7月6日・8月11日地元・国領神社のイベントに参加して

☆7月6日を終えて

なおちゃん
とても暑かったですが、だからか、あまり緊張せずに臨めました。
今、ものすごい雷雨です‼️無事に終わりよかったですね🥺✨


かおちゃん
本日はとても緊張しましたが楽しかったです!
間違えてしまった所もあり反省点ばかりですが、同じ事にならないように頑張ります!今は凄い雷雨ですね。今日暑かったですが雨が降らなかった事に感謝🙏✨です!


あこちゃん
暑かったですね〜。初めての国領神社のお祭り、始まる前までは、少し緊張していましたが、あっという間に終わってしまった感じでした。
ホッとした気持ちと、スゴイ汗と…なんだかとても達成感があり、暑かったけど
清々しい気持ちになりました。
お天気に恵まれた中、踊れて、よかったです。


まなちゃん
暑い暑い中でしたが、地元の温かい雰囲気の中で、気持ち良く踊れました!
暑い中の応援も嬉しかったです。いよいよ、来週に続くイベントラッシュの幕開け。
まだまだ修正して、練習して、さらにステップアップしていきたいです。


あやこちゃん
あまりの暑さに驚き、踊っている時にはある一部だけ床がしなってバランスを崩して驚き、帰りの電車ではものすごい雷雨⛈️に驚かされました😅
電車の沿線で停電があり、途中で止まってしまったのですが、再開した頃に晴れ間がみえて幸運にも雨に濡れずに帰宅できました。
やはり私は晴れ女のようです(^_-)。今日を皮切りにイベントが続きますが、反省点を次に活かせるよう修正、練習したいと思います😊


ようこちゃん
お祭りの楽しい雰囲気が新鮮でした。


まりえちゃん
暑い中でしたが、温かい雰囲気で楽しく踊れました。
来週以降にむけて修正、練習して、ブラッシュアップして行けたらと思います。


恭子ちゃん
沢山の方が楽しまれている中で踊らせてもらい、応援の方もいらして、有り難かったです✨来週も暑さに負けず乗り切ります!


サニーちゃん
雨に降られなくて本当に良かったです✨藤棚の木洩れ陽がとってもいい感じですね~💕私も床がしなったので一瞬焦りましたが、次に向けて気持ちを切り替え、色々と修正していきたいと思います😊


みなみちゃん
お祭りの素敵な雰囲気の中踊ることが出来て、とても楽しかったです。
個人的には悔しい反省点もあったので、今後のイベントに向けて、もっと練習を頑張りたいと思います🍀


マッキー
暑い1日でしたが、大きな藤棚の木陰が心地よく、国領神社のお祭りのあたたかな雰囲気もあり、緊張感にのみこまれずに、踊りきれてホッとしています🌺🍀
自分のたくさんの課題は次のイベンに向けて修正し、練習していきます‼️🌺


ちぇこりん
初めてのお祭りのステージ、雰囲気はアットホームで、ゆったりした気持ちで、心地よい緊張感とともに踊ることができました✨
藤棚の中、木漏れ日を感じることができて、雰囲気はとても良かったです❤️
フリは間違えませんでしたが、まだまだなぁと思うので、これからもレッスン頑張りたいです‼


ふみえちゃん
去年の町田以来のイベントでした✨
無事に終わってホッとしていますが、思っていても、向きが微妙に違っていたり、、、
リハや練習でいろいろ指摘を受けることがありがたいと思いました。
今日は本当に暑くて暑くて、ちょっとやばかったふみえちゃんでしたが、なんとか乗り切れて良かったです。


じゅんこちゃん
まだお昼前なのに、想像していた倍の賑わいにビックリしました😳!
動画見るとあまり笑えてなかったり、気になるポイントがあり次回のイベントに活かそうと思います。


ぴいちゃん
暑い中,応援に来て,動画を撮ってくださったり、ありがたいですね😊💕
動画を見て,これから続いて行くイベントでは,修正していけるようにします💦😅
それにしてもあの雷雨に遭わずに帰ってくる事ができて,ラッキーでした✌️


聡子ちゃん
久々に玉のような汗がでた日でしたが💦
動画はそんな感じもなく。。来週も無事に。
近くに⚡️が落ちたのかwifi繋がらず、、遅くなってごめんなさい💦

☆8月11日を終えて

ちぇこりん
エアコン故障の中、熱中症にならないように注意しながら…
ビアフェスの雰囲気を存分に楽しめました✨
終わった後はみんなで美味しいビール🍻を飲めたことに今日はとっても安堵しました。
フラは…フリもカヘアも間違えてしまい…悔しいですが、学ぶこともできて、この学びを次回に活かしていきたいです。


さっちゃん
終わってみれば、楽しい楽しいお祭りイベントでしたね❤️
暑さもいい思い出です🎵打ち上げ↗️↗️🍺も、最高にいいお店で、お料理美味しくて、大満足‼️でした❤️


あやこちゃん
思わぬハプニングはありましたが、この暑さの中、みんな元気に踊りきることができて良かったです。
先生、氷や冷えタオル、扇風機までご持参いただき、本当にありがとうございました。お心遣いに感謝感謝です🥰
打ち上げではいろいろなお話をしながら美味しいお料理をいただけて大満足でした😊


まなちゃん
溶けるような暑い日に、まさかにエアコン故障でしたが、先生のご準備に助けられました!
汗だくの中の2ステージ、緊張も通り越して、とても楽しかったです。
応援にも来ていただいて嬉しかったです。
打ち上げのお料理も美味しくてお腹いっぱい!リベンジ以上の大満足でした。


わこちゃん
本日は、まさに地域の、素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございました😊
前々回イベントでは自分の管理が甘く熱中症になってしまい、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️すみません💦
今朝から色々と対策して行きましたが、現地では、日陰に入っていてね、とお声掛けいただいたり、エリカ先生には冷たいタオルと氷をご準備いただいたり…
他の皆さまからも保冷剤やら冷凍ペットボトルやら、ご提供ありがとうございました。
改めまして、ハラウの皆さまのお心遣いに、心から感謝申し上げます✨
ありがとうございました🥰
本番では、初めてのウクレレのお披露目でアワアワしましたが、楽しく演奏できましたし、会場の皆様の手拍子も嬉しかったです🎶ヒロフラは、明るく元気に踊れたと思います!
そして、打ち上げでは、最高に美味しいお食事と会話で、ステキな時間を過ごすことができました。
プリンセス・エリカのお話も、もう少し詳しくお伺いしたかったです🤭


まりえちゃん
まさかのエアコン故障で、どうなる事かと思いましたが、氷や扇風機、冷やしタオル…先生の細やかな準備に助けていただき、みんなが体調を崩すことなく元気に踊り着ることが出来てよかったです✨ありがとうございました!
打ち上げも美味しい料理に楽しいお話…大満足の時間でした


ぴぃちゃん
先生がご用意してくださった冷たいタオルや氷🧊🧊
おかげさまで、生き返りました❗️❗️👌
お心遣い,本当にありがとうございました😊😊
また語り継がれるハプニングが増えましたねー😊😅😊😅❗️
打ち上げのお店は大満足でした✌️


サニーちゃん
暑かったけどお客さんもたくさんいて、手拍子も聞こえたりして、とても楽しかったです。
✨カヘアも25歳の声で言えました😁
先生が用意してくださった氷は2回目のステージが終わる頃まで冷たく、とても気持ち良かったです😊ありがとうございました💕
打ち上げも美味しく楽しく、無事に楽しくイベントを終えられて感謝です✨


ふみえちゃん
楽しい一日でした。みんな元気でお疲れ様ができて、本当に良かったです。
最後に、なぜか間違えてしまい、ぐっすんでした